5つ目

こんにちは、お久しぶりです。
実家の静岡から書いています。


ブログ、やっぱり続きませんでしたね。前の記事は81日前らしいです。しかも4つしか記事書いてません。ブログって呼んでいいのか微妙なラインですね。
もともと書きたくなったときに書く体で始めたブログですし、これからも急に更新します。


さて、今まで何を書いたのか全く覚えていませんし、読み返す気力もないのですが、最近は元気です。
外に出て酒飲めるくらいには元気です。
バイトもしています。今は一週間お休みをもらって帰省しています。その間に人と会ったりしています。元気ですね。


最近の不健康といえば、寝付きが悪くなったとかです。新幹線や電車や車の中で、数分仮眠をとるというのがまったくできなくなりました。
夜も寝付きが悪く、デパスなどで寝ています。


健康体になってきたのは、飲むべき薬がはっきりしてきたのと、しっかり睡眠を取るようになったからだと思います。あと、帰省中は日中よく歩くのを意識しています。えらいですね。


ただ、6時間で起きてしまうので、もっと寝たいな〜と思っても二度寝ができないのはちょっとつらいです。その程度です。


今日はもう寝ます。おやすみなさい