3つ目

こんばんは、ふゆせです。
今日だけで猫を4匹ほど見ました。この辺猫多いらしいです。



いつもきている焼き鳥屋さんに来ました。生ビール(大ジョッキ)を二杯飲みました。もう一杯飲もうかな。
ヘパリーゼを初めて買ったんで、効果を確認したいなんて気持ちもあります。あと、実は今日バイトの娘とちょっと仲良くなりたいな〜なんて思ってるのもあるんですよね。
美人ってわけでもないんですけどね。人柄が好きなのかな?




ところで性欲が死んでるんですよ。
僕、本当にお酒が入ってないと性的興奮を覚えないというか、うつになってから性欲が終わってるんですよね。もっと俗に言う意味でのリビドーのような強い性的衝動を持ちたいです。やるぞー!みたいな。
まあ念のためバイアグラジェネリックであるカマグラゴールドを持っているので、いざというときは使います。まだ使用したことはないです。



最近イヤなことが続いています。どうして悲しいことって連続するのでしょうかね。
シェイクスピアも言ってましたね。「悲しみは群団でやってくる」みたいな。まったく持ってそのとおりですね。メンタルが弱ってるから悲しく映るのもあるのでしょうけれど。



居酒屋さんが忙し目になってきました。もうちょっと落ち着いたらオーダー入れます。あと2,3本食べたいからね。
せせりっておいしいらしいんですけど、仕入れてる店がなかなかないらしいんですよね。いつか食べたいです。



今日もお疲れ様でした。読んでいただきありがとうございます。夜勤の人はがんばです。

それでは、明日も良い日になりますように。