1つ目

おはようございます。



昨日の記憶がほとんどありません。
確かイヤなことがあってヤケ酒みたいにお酒を飲んでました。居酒屋で生大を1杯、生中を4杯飲みました。
普段はその半分くらいしか飲みません。2軒行ったのですが、2軒目に行くところは本当によくしてもらえて、生中1杯はサービスしてもらえます。あとおつまみもね。
悪いな〜と思いつつありがたくいただいています。



昨日のうちに日記として書くつもりだったのに朝になってしまいました。
でも継続とかあまり気にせず書いていきたいです。
毎日書かなきゃって思うとほんとに続かないんですよね。がんばります。



僕はこれからシャワーあびてコーヒーを入れて大学に行きます。
皆さんも良き日になりますように。